レインボーブリッジを渡る都バス。

都バスでレインボーブリッジを渡る
路線があることを仕事で知って、
早速これは体験だ!
っと言う事で乗ってきました。
浜松町から東京ビッグサイトまでのバスです。
本数が少ないためか結構多数の乗客数です。
天気が良いので橋を渡るときの爽快感は最高でした。
30分くらいでしょうか、ビッグサイトの入り口まで。

それから、ビッグサイトの脇にある公園をひたすら
歩きました。

夕焼け時に座るベンチはなんだか切ないなぁ〜。。

今日も結構歩きました。
東雲まで歩いて、それから辰巳まで。
豊洲ららぽーとに着いたときはもう真っ暗。
夜景が綺麗です。。。。

なかなかこの街も良いです。。。