サンライズ

5時10分の集合に寝坊。
ちょっとだけ皆さんを待たせることに。
反省です。
眠気眼をこすりながらバスに乗って、
遺跡まで。
またまた人でいっぱい。
雲が若干多く赤色は少なかったですが、
雨に降られることなく朝やけを見ることができました。

一眼レフ買ってもらって良かったと思った瞬間です。
ホテルに戻り朝食を取ってから、
いよいよ最後の遺跡めぐり。
今日みた遺跡ははっきり彫刻が残った遺跡でした。


歴史には詳しくありませんが、
誰がみても感動するんじゃないかな。。。
午後はオールドマーケットで買い物。

最初16ドルと言っておいて結局8ドルになったりと、
一つ間違えればかなりボラれてしまいそうな買い物。
値切る事がとても楽しい買い物です。
それでも現地の人はかなり儲けてるんだろうな。。。。
いよいよ旅も終わり。
ホテルに戻って空港へ。


旅の終わりってなんでこんなに寂しいのかな。。。

充実したカンボジアベトナムの旅でした。