遺跡群に圧倒されました。

いよいよ今回の旅の目的である
アンコールワットを含む遺跡を見て回ります。
今回泊まったホテルがとても綺麗で良かった。

朝食のバイキングも沢山種類があって、
とくにフォーが最高にうまかった!

フォーは具も麺もセレクト出来ました。
初日のホテルで本格的な奴を食べてたので
今回は麺が卵麺タイプに挑戦。

どれを食べてもおいしかったです。
さっそく遺跡に出動。
観光客がとにかくたくさん。
遺跡を回るためにパスを作りましたがそこも行列。

いろいろな遺跡を回りましたが、
一番印象に残っているのは、
天空の城ラピュタのモデルにもなったという、
ベンメリア遺跡です。


ガジュマルの木が遺跡に這いつくばってます。


どの遺跡に行ってもひとがいっぱい。
やっぱり世界遺産ってすごい。
いよいよアンコールワットにも。
写真で観た景色がそこにあります。

雨にも沢山降られましたが、すぐに晴れます。
いよいよ明日はアンコールワットサンライズ
晴れるといいな。。。