暑かった。

昨日撮りためて置いた番組の中に、
めちゃイケが。
ガリタ食堂」を自分も味わいたいと思い、
行ってきました!

お台場合衆国

平日のお昼前と言うこともあって、
まだ人が少なかったかも。。。
タツの「炙りベーコン」
これマジ柔らかくてうまかった!

シモン「タッカルグクス」

これは、うどんがダマになっていて、
こういうところだから仕方ないかと言うレベル。

最後に、やべっち寿司を買ってたべました。

みんなでわいわい食べるには、話題になって良いかも。
三ちゃんにも会って来ました。


まじめな人柄がにじみ出てました。
握手もしてもらいました。


ミタパンブー の公開収録ですぎちゃんも観れたし。
言うことなし。
あぁ〜暑かった。。。。。