新宿御苑も

今日は飯田橋から新宿まで歩きました。
お昼ごはんは、味噌ラーメンで有名な
「麺処 くるり」 で。
11時45分に到着。すでに10人以上の行列。
結局30分ちょっと待ったでしょうか。
やっと中に入ることができました。
結構濃厚なスープ。
麺が太くて食べ応えがありました。
好きな味噌ラーメンに入ります!

お腹いっぱいになりました。

大塚屋

食べログ 大塚屋

それから、外堀通りを通って新宿通りで新宿まで。
四ツ谷四ツ谷三丁目を経由してやっと新宿御苑まで。
初めて中に入りました。

中がここまで広いとは思いませんでした。

芝生がむこぉ〜〜うのほうまでっと行った感じ。

日本庭園。むちゃくちゃ綺麗でした。

歴史的な建物や大きく育った木に圧倒されました。

天気が良かったらもっと良かった。。。

一日では回りきれません。今度絶対また来よう!