木場公園から清澄公園へ

お昼は木場にある「美学屋」
あいかわらずおいしい。
今日は、塩ゆずラーメン。

大盛りにしました。
満足満足。

お探しの店舗のページはありませんでした

そこから街歩き開始。
木場公園へ。

ドッグランがあり、犬が全力疾走してます。
楽しそう。
そこから、清澄庭園まで。
だいたい15分くらいでしょうか。
150円の入園料を払って早速入りました。
鯉と亀がとにかく泳いでます。
それも凄い数。
園内に鯉のえさ用におふを販売しており。

それを亀にあげます。亀もこうやって寄ってくる
という姿にちょっと驚きました。

やっぱり綺麗な庭園。

普段あまり歩かないので良い経験かな。。。
となりの清澄公園にも。

街歩き。たのしい。。。。