お陰でちょー遠回り

今日は本当にすごかった!
風はすごいは、雨はすごいは!
台風なみでした。
予想通り、田園都市線が止まり、
帰れない。。。
バスで渋谷まで出て、九段下まで半蔵門線
帰ることが出来ましたが、東西線東陽町
折り返し運転。葛西まで行きません。。。
っということで、新宿線は動いていたので
一之江まで行って葛西までバスで帰ってくる経路。
お陰でいつもなら40分くらいで帰れる時間が
2時間かかりました。はぁ〜疲れた。。。。
晩御飯は惣菜を買って帰って、明日休みということもあり
ちょっと贅沢にスーパードライで晩酌。
〆に、奥さんが作ってくれた豚汁にそうめん入れて食べました。
こんな日は暖かい汁物が染みてきます。。。。