ランチ

今回の現場は駒沢大学
お客さんに、紹介したときに少しでも
会話が出来るようにお昼ご飯を機に駅前の
カフェでご飯を食べました。
「ライス カフェ」というお店。
半地下のお店で店内に入ると個性ある内装。
そしてラブラドール・レトリーバー?とチワワ
が看板犬としています。チワワはよれよれ歩いて
いてかわいい。
お腹がすいていたので「デミグラスソースオムライス」
大盛りでオーダーしました。
ケチャップで味付けしたチキンライス。
たまごにトマトケッチャップ、デミグラスソースがかかってます。
ちょっと自分には味が濃かったかな。。。
女性一人で来店されている方も結構いました。
女性一人で入れる店っていいよな。。
少し勉強になりました。

ライス カフェ

食べログ ライス カフェ