高校時代からの友人

高校時代の同級生が上京してきました。
折角なので何かおいしいものをと思い
以前からお店の前は通るものの入ったことの
ないピザの有名店
「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」へ。
お店に到着した時点では残り2テーブルを残して予約で
満席。
結局テラス席しか空いていなかったのでそこに座ることに。
ガスヒーターはあるものの後半はちょっと寒かった。。。。
次から次へお客さんが来ては満席で諦めてかえる。
ちょっと席につけてうれしかった。。。
このお店は、なんでもピザの世界的な大会で
オーナーが賞を獲ったとか。

サラダなど別メニューもいろいろ食べましたが

どれもおいしくはずれはなかった。。。

トイレの扉に掛けてある人形の顔が怖かった。。。。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

食べログ ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ