自転車では渡れません。。。

以前より開通したら自転車で渡ることを
夢見ていたのですが。。。。。
東京ゲートブリッジを渡るには、
車かバイクのみ。
歩道を自転車が走ることは出来ません。。。
残念ではありますが、早速行ってきました。
あいにくの曇り空。今にも雨が降りそうです。
あぁ〜晴れてくれればよかった。。。。

橋の上に上がるには、螺旋階段を使うか
専用のエレベーターがあります。
勿論自転車は、専用エレベーターに持ち込めません。

せっかくなので螺旋階段を上ります。

階段の最上階は展望台にもなっています。



橋を渡り始めるととても見晴らしがいい!!
ただ、風がかなり強く、曇っていてそれが非常に残念。。。

平日にもかかわらず、自分と同じように
テレビなどを見てたくさんの人が来てます。

足がすくむ様な高さです。。
結局反対側まで来ましたが、
警備上の関係か階段を下りることは出来ませんでした。
まぁ〜降りたところでごみの埋立地

何かあるわけではないのですが、
せっかくなので対岸から眺めたかったな。。

ほか写真もみれます↓↓
https://plus.google.com/photos/114952586525220642314/albums/5709290799107860865?authkey=COy_8L_l9o2O6AE