宅地建物取引主任者:主任者証!

本日は東京都庁へ。
目的は主任者証を発行するため!
昨年自分なりに頑張って手に入れた資格。
この日を目標に頑張ってきました。
良かった!
約束の時間までまだ余裕があると思い、
久しぶりに新宿都庁から恵比寿まで歩きました。
千駄ヶ谷や渋谷を明治通り沿いに歩いていると、
原宿で働いていた時のことを思い出します。
今日もN.parkでお世話になりました。
俺ってホントヘビーユーザーだわ。。
今日の〆は「鶏がらスープのフォーにオリジナルラー油」

さっぱりしていますが、ラー油のパンチがたまりません。
奥さんも友達も満足してくれました。
ご馳走様!!

N-park

食べログ N-park