2日目

もう36歳になってしまいました。
今年はステップアップの年。去年足場を固めて来たつもりなのでさらに上を目指します。
今日はさらに南下して下田まで行きます。
あいにく風が強くて寒かった!!
肩をすぼめてあるいていると。。

どうみても福山雅治坂本龍馬
これって怒られないのかな。。。。
ロープウェイで寝姿山山頂へ。


晴れてればもっといい景色だっただろうな。。。
遊覧船に乗って下田港を周遊もしました。
お昼ごはんは、せっかく下田に来ているので地魚を食べようと地魚を扱っている回転すし屋へ。


しっかりきんめ鯛もいただきました。

回転寿司 魚どんや

食べログ 回転寿司 魚どんや

楽しいことは一瞬で終わります。
東京まで3時間かけて帰りましたが一瞬。
ほんと、いい思い出が出来ました。。。