ホームパーティーです

以前よりどうしても家にたくさんの人を呼んでパーティー的な事をしたくて今回にいたりました。
気合いをいれて築地で食材を仕入れる。

さすがに師走の築地。
人であふれてます。
せっかく築地に来たのでお昼ご飯を久しぶりに「きつねや」で。

行列で15分くらい並んでやっとありつけました。
やっぱりここのホルモン丼はうまいなぁ〜。。

きつねや

食べログ きつねや

いろいろ探し回って


結局以前何回か購入したことのあるまぐろ屋さんへ。
事情を説明したところ、1柵5000円の中トロに加えて赤身と大トロの柵を1柵つづおまけしてくれました。ちょっとスジばってるけど全然OK。
その他に、うなぎの串焼きやフグ皮やするめイカなどを購入。
まぐろを出した時、みんなのリアクションをみて報われた〜。

お鍋を囲み夜遅くまでワイワイやってました。。。