老舗 

 今日は休み。

最高の天候です!
久しぶりに国会図書館へ。
その後、水分補給も兼ねて国会土産を売っている売店にある自販機によってひと休み。
その時に目に入ってきたのがこのお土産。

有吉も毒舌ネタでこんなお土産までできたら本望でしょう!!
今日の夜はいつもの悪友と会合。
飲食業界にいた時からいつかは!っと思っていたお店。
おでんの老舗「日本橋お多幸」

テレビや雑誌にと、度々取り上げられていて、その度に行きたいなぁ〜!と思いを募らせていたところに”タイミング良く”というところでしょうか。30分くらい並んでやっと入店できました。
それもカウンター。
お寿司やもそうですが、こういうところはカウンターが一番!
良かった!

大根、がんも、たまごと定番からイイダコとちょっとかわりネタ?までしっかりたべました。。


いろいろ食べましたが一番感動したのは牛スジ。

やわらかくネットリした舌触りが思わず目を閉じさせます。
濃厚で旨い!!
しっかり堪能!今日はビールでしたが、今度は熱燗で一杯やりたい。
その後もしっかり飲み明かし。。。
楽しい一日が終わりました。。。

お探しの店舗のページはありませんでした