送別会

 今日は、事務をサポートしてくれてた方が移動されるという事になり、以前よりみんなで気になっていた奥沢の「PIZZERIA IMOLA」が会場となりました。
前日から予約をしていて良かった。
自分たちも含め予約で満席。

お店に入るとピザ釜が真っ先に目に入ってきます。
料理はと言うと。。。。
最高です!!
コースと飲み放題という選択もあったのですが食べたいものを制限されるというのが嫌だということでアラカルトでお願いしました。
前菜の盛り合わせと、チーズの盛り合わせ。これうまかったです。

ワインとビール結構飲みました。
最後にピザ3種類。パスタまで。。

とにかくトマトソースがうまい!
〆にカプチーノを。。

結局1人5000円で済みました。
CP最高!
楽しく一日が終わりました。。。
今日の1枚の写真はギャラリーの美人三人衆。。。1人卒業生がいますが。。。

PIZZERIA IMOLA

食べログ PIZZERIA IMOLA