期待が高すぎたのかも

 今日は、雨。
当初、自転車で行きたいところがありましたが、この雨では無理。
っとあとは、ラーメンでも食べに行くかという安易な発想で行ってきました。
平日&13時以降ということもあり、少々人が少なく自分的には良かった。

今日、行ってきたのは「麺処 ほん田」のラーメンストリート内にある店舗。
書き込みや、テレビなどの感想を聞いていて、是非食べてみたいラーメンでした。
並びましたが、5分程度だったかな??
すぐにお店に入れました。
店内は、ちょっとしたスタンディングバーのような雰囲気。
ラーメンが運ばれてきました。
細麺の麺に醤油スープ。
大盛りを頼んだせいで、明らかにスープが少ないのが第一に残念なところ。
さぁ〜気を取り直して食べてみると、麺がしっかりしていてスープもコクがあっておいしい。
ただ、自分にはちょっとだけしょっぱかったかな。。。
トータル的には期待していただけに、普通においしかったかな。。。

本店に、行ってみたい。

お探しの店舗のページはありませんでした