旧江戸川、新中川、中川、荒川チャリンコで。

 休みと言ったらチャリンコで出かける。
小学生なみの発想で今日は「江戸川区をほぼ一周してやる!」という適当な気合いで行ってきました。

旧江戸川沿いを専用道路を使って北上。

川沿いを走っているため、色々な橋にめぐり合います。

今回の最北端は、「新中川通水記念公園」


平日の昼過ぎということもあり、誰もいません。。
サイクリングロードもずっと平坦な道路ではなく、途中橋の下や、土手を走らされます。


今回、一番感動したのは、「平井大橋」
首都高を走っているとそんなに大きく感じませんでしたが、実際土手からみると、

雄大というか規模の大きさ、


そして首都高が永遠に続くかのような長さに見え自分が小さく感じました。。。
ちなみに今日のお昼ご飯は、「独一処餃子」で。


つくづく自分が餃子とラーメンが好きなんだな。。。と思いました。。。

独一処餃子 葛西店

食べログ 独一処餃子 葛西店