行列覚悟でしたが。。。。

 今日は、東京ラーメンストリートがリニューアルオープンしたということで早速ラーメンを食べに。。



 まったく、休みの度にラーメンしか食べてないと自分でも思いますが。。。ただ、休みの時はおいしいものを外食したいという願望から、気軽にリーズナブルに1人でとなると「ラーメン」という選択肢にたどり着くわけです。。。
行列覚悟で向かったお店は、
「蟹専門 けいすけ 北の章」
前店舗は、イセエビのスープが売りでしたが、今回はカニのスープが売りなのだとか。。
意外にすんなり10分くらいで店内に入れました。。。
早速ラーメンが来ました。
北海道の形をした、変わった丼ぶりです。
少し食べづらい。
一口食べると、カニの風味が効いておいしい。
すぐに完食。

「けいすけ」では、オリジナルのスイーツも出しているということで彼女にお土産も買いました。。。
向かいの「六厘舎」は相変わらず通路の反対側まで行列です。


今回お店が増えたことでさらに活気が出てきてます。
こんどは「ほん田」に食べに来よう。

お探しの店舗のページはありませんでした