東京都知事選

 東京都知事選の投票日は、仕事。
っということで、期日前投票に行ってこようと近くの投票会場へ。

さぁ〜っということで建物内に入ると、どこでやってるのか全く分からない。普段は、区の出張所にもなっているため住民票などの手続きでたくさんの人がいます。
スタッフの方に聞いてみると、
「ここは4月3日からだよ」
「・・・・・」
また来週に来ます。
っということで気を取り直して、その後御徒町に所要がありついでで
今度は上野公園に桜を見に行こうということに。
御徒町から上野へ向かう途中、アメ横を通る。
計画停電の影響もあるせいか、なんだか少々活気が少ない感じが。
それでも人はそこそこいますが。。。

さぁ〜桜はどうか、、、っと期待を持って公園内に入ると。。。
まだまだ、つぼみの段階。
中には、種が違うのでしょうか、咲いている桜も。

1週間早かったかな。。。