2連休

 やっぱり連休だと体も心もリフレッシュできます。
うだうだしてるうちに、すぐお昼時に。
せっかく食べるのなら話題のお店が良いなっと思いパソコンに向かい検索。
餃子で評判のお店がすぐそこにあるではありませんか。

「独一処餃子」
テレビでも何度か取り上げられたらしく、それを証拠に有名人のサインが壁に何枚か貼ってあります。
せっかくだからランチメニューで餃子がついたもので。
ラーメン定食をオーダー。
昨日、少々飲みすぎたかなぁ〜なんて思いつつ気付けば生ビールを一杯オーダーしてました。
餃子がむっちゃジューシーで、ぴゅーって肉汁が出て来るほど。
テレビでよくみるあれです!
お腹いっぱい食べて満足満足。。。。

独一処餃子 葛西店

食べログ 独一処餃子 葛西店