お昼すぎ

 本当に自分はラーメンが好きなのかな。。。
気付いたらいつも気になるラーメン屋さんに行っています。
今日は、15時より結婚式の打ち合わせということで彼女が半休であがってきました。
ちかくでお昼ご飯ということでこのお店をチョイス。
東京で、あるサイトではランキングトップのお店。

行列覚悟で行きましたが、意外や意外。
行列ができていない。。。。
いつ行っても行列のお店なのに。。。。
地震の影響や、お昼のピーク時間をはずしたことや、平日などいろんな要因が重なったのかな。。。
ラーメンは期待通り!

しっかりおいしかったです。
ただ、大盛りにした分、スープの量が少なかったのが残念。
また行きたいお店です。。。

そののち、ホテルの近くにある喫茶店(古い言い方??サンマルクカフェです)

で時間をつぶし目的地に。
まぁ〜休みとしてはしっかり充実した一日でした。