風が強い日でしたが

 今日のお昼は、とにかくおいしいラーメンが食べたい。
ってなわけで、葛西にある「夢うさぎ」というラーメン屋さんで約20分くらいでしょうか??並んで食べました。

スープもしっかり味があり、麺ももちもち感がとってもおいしかった。。。
満足です。
 昨日に引き続き、自転車でぐるぐると。

今日は、先日よりは早い時間帯に行ったためかヘリポートの離発着も頻繁でした。

いつも見るよりひときわ大きい消防庁の赤いヘリコプターが大きな音を立てて着陸したのがとても印象的。

このヘリポートのすぐわきにあるこのベンチに座って・・・

この景色をぼぉ〜っと眺めるのが最高です。

昨日がこの天気だったら消化不良せずまた来なくてよかったのですが。。
若洲公園にも行きました。
釣り人がとても多かった。



臨海公園の広い景色を見てると考えこともなくなります。


さぁ〜また明日から仕事です。