Mr.Children「SENSE」

 やっと購入。
発売後一週間です。
もちろん聞きながら書いてます。
何かに夢中になるなんてことが最近ない。
もちろん仕事には魂つめてやってるつもりですが、プライベートな部分で。
学生の頃が懐かしいな。。
ふと、CDを手に持つと忘れてた感情を思い出します。

SENSE

SENSE

今日も自転車で小学生さながら走って走って。
懲りもせずまた、若洲公園のヘリポートまで行ってきました。


江戸川の土手も本当にくせになるほどの解放感。



ついでにまた若洲大橋(仮称)まで自転車をこいで!コイデ!

遠目にディズニーランドが見えるこの防波堤はココ

ここは、自転車でもランニングでもウォーキングでも本当にオススメ。
人も少ないし。


羽田空港からの飛行機がバンバン飛び立っている姿をぼぉ〜っとみていると普段のストレスなんて吹っ飛んでしまいますよ!!
このブログを読んでくれたみなさま!!ぜひ行ってみてください。。

もっと天気のいい日に行きたい!!
ってなわけで連休の明日も来よう!