気づけば

 今日も休み。
彼女と大手町で待ち合わせ。
少し早く来たので皇居へ散歩。
夕焼けがすごくきれい。


お濠に夕焼けが映って幻想的。
東京駅へ延びる通り沿いのイチョウも色が変わり雰囲気がいい。。。
何枚も写真を撮ってしまいました。。。


そうこうして気付くと国会議事堂まで歩いて。。。

ここまできたら、彼女の仕事先である赤坂まで歩いてゆこう。
っということで赤坂のTBSまで結局歩いてしまいました。
ムッチャ腹減った。。。
彼女が、八重洲のブックセンターに行くために大手町で待ち合わせ。。
結局一緒に赤坂から電車に乗って大手町まで。。
もうおなかがすき過ぎて我慢できないよ。
本来、家の近所で食べる予定を八重洲で。。。
そのお店が失敗。

呼び込みのサービスにつられて入ったのが運のつきでした!!
結局、神田の「きみ竹」へ。
以前より「彼女と一緒においで」という言葉を思い出して伺いました。。。
明日、2ヶ月に一回のラーメン日という情報を聞き。
明日、また来ることに決めて今日は帰ります。。