一日風呂三昧

 以前、ドコモのポイントがたまって日帰り温泉にポイント交換していました。
どこに行こうかということで色々と考えた結果、まぁまぁ近くて良いだろうと木更津の「スパ三日月」に。
他にも鬼怒川温泉とか、箱根の温泉旅館もあったけどちょっと移動時間がかかり過ぎかと。。
朝8時過ぎの電車に乗って初めての内房線
朝のうちは、天気がよく田園風景がとてものどか。
秋だなぁ。
早速到着後お風呂に入りました。
人がまばらで貸し切り状態。
今なら恥ずかしくないと思い1億5千万円するという「黄金風呂」に入ってみました・・。

↑これ
まぁ〜特別どうってことはないけど。
お昼御飯は、少し楽しみにしていたバイキング。
ネットでは、出来たてお寿司とか、天ぷらとあっただけに。
現実は、遠く。。。。
どうやら夜だとしっかりしたものが出るらしい。。
気を取り直して生ビールうまかった!


料理は、都度々作ってくれるアサリラーメンがまぁまぁかな。。
午後は、温水プールで年甲斐もなく滑り台に。
思ったよりスピード感があって面白かったかも。。
東京湾の向こうに横浜ベイブリッジランドマークタワーまで見えて眺めは良かった。
ちょっとへとへとになるまで遊んで疲れた。。。。
今度から週末仕事になるためなかなかこんなことができなくなるのでちょっと寂しいかな。。
よく遊びました。
火曜日から新しい職場です。
がんばろ。