人でごった返し

 久しぶりに表参道を歩いて原宿まで。
土曜日ということもあり本当に人だらけ。
以前の会社でこのあたりを練り歩いていたこともあり、あそこどうなったかな??などいろんな事を考えながら歩き懐かしかったかな。。。。
天気も良いし。
裏原で700円均一のショップを発見。
色々な雑貨が並ぶ中に、結構可愛い帽子があり。彼女が早速購入してました。

原宿警察署は、まだ自分が働いていたときは工事中だったのにしっかり完成してました。

そのあと再度表参道をのぼって、半蔵門線へ。

途中とっておきのパン屋の「デュヌラルテ」によりパンを購入。
ここのパンは本当においしい。。。
ちょっと贅沢に。
そのパンを土産に用賀の友達のうちに。
おいしい手料理とパンで話が盛りあがる。。
楽しい一日でした。