今度は、正月に帰ろう。。。

 最終日も釣りに行きました。。。
今回は釣り三昧。。。
結構釣れました。
隣で釣っていたおじちゃんが「こまいけぇあげるわぁ〜」とどんどんバケツの中へ「さより」を。。。
自分たちで釣れたのは、写真の数だけ。。。
カサゴまでつれました。

持って帰ってばあちゃんが煮つけに。

これがまたうまい!!
昼ごはんに、ビールと煮つけでいっぱい。。
贅沢です。。
気持ち良くなったところで昼寝をして、今日の深夜の長旅に備えます。。。
夕方、広島駅に向かいます。。。。
夕焼けが秋の様相をみせさらに寂しく見えます。。。。
楽しかった今回の旅も今日で終わり。
いっぱい楽しめました。
来週から新しい職場。
気合入れてステップアップできる気持ちのリセットボタンは押せました!