はじめてのバス

 今まで免許のことと言えば、東陽町に行っていました。
当然のように東陽町に。
駅3つどなりで便利だと思いつつ。。
受付で愕然。。。。
千葉県の人は千葉県の免許センターで。。。
そっそうだ。。
今自分は、千葉県に住んでるんだ!!
やられました。。。
どこにあるかと聞くと、海浜幕張にあると聞かされました。。
あぁ〜あのイオン本社があるところだ。
っと億劫に思いつつ40分かけてまた移動。
見たことはあったけど初めて乗りました連接バス

平日の午後ということもあり人が少なく、後ろ部分に乗り貸し切り状態。

免許センターに行くも、東京都から住所変更していなかったためまた1週間後に行かなければならない。。。。
天気が良いうえ涼しかったらいいけど。。。