久しぶりのらーめん「こうかいぼう」から

 頭をからっぽに。。。
そんな思いで今日は、午後から出かけました。
まず、門前仲町

ひさしぶりです。
今では、あらゆるラーメン雑誌にのって有名になってしまった「こうかいぼう」

相変わらず奥さんと店主のサービス最高。
どこのラーメン屋さんにいってもここまで気を使ってくれるサービスはないであろう。
ラーメンもうまい!!
そこから、国会議事堂周りを散歩しに。

興味本位で国会図書館に入ってみました。
どんな人たちがいるんだろうと周りを見回してみると、思ったより若い人が多く意外。。


今日の空は、秋を感じさせるような高さ。。。。
でも暑い。。
皇居の周りを回るとさすが平日。閑散として人もまばら。。。

外国人観光客がパラパラと。。。


まぁ〜この暑さでここを回るほうが億劫かも。。

大手町の駅から帰ろうと最後に寄ったのが噴水がある公園。
見てるだけで涼しいかな。。。
ちょっとリフレッシュできた感じがします。。。