ブライダルフェアー

 今日は、彼女とブライダルフェアーなるものに行ってきました。
披露宴の料理が無料で(プチコースですが)食べれて詳しく話を聞けるからということで。。。
料理は少しぬるかったりと残念でしたが。。。

デザートのチョコレートは、5重の塔になっていてかわいかったのですが、硬くて食べにくかった。。。


食事をした後がっつり営業をかけられるかと思いきや丁寧な説明を一生懸命していただいたので逆にこう印象でした。。。

そのあと少し物足りない食事だったので自分がおねだりして、いつもの「つし馬」に。
今日は、つけ麺にチャレンジ。

自家製麺をしっかり冷水でしめてあるため歯ごたえもあってこっちのほうが普通のラーメンよりうまい!!
満足です。
せっかく浅草に来たので、彼女にスカイツリーを見せたあげたいと押上げまで行きました。。。
至近距離でみるツリーはマジでデカイよ!!

彼女もデカイ!ってなリアクションで良かったよかった。。。


まだまだ工事中。
完成時には、いろいろな施設が併設出来るらしくクレーンがあちこちに。
どんな建物が建つのか今から楽しみです。

今現在349mらしくこの倍の高さになる。
首が痛くなるよ。