天気がいいので花見です

 先日の強風で桜が散ってしまったかな、、、なんて思っていたけどきれいに咲いてます。
っということで鎌倉に行ってきました。
グリーン車にめったに乗ったことがないのでここぞとばかりに乗ってみました。
静かで快適です。。。
鎌倉の大仏を見てきました。

桜も咲いて、観光客がごった返す。。。。

青空が気持ちいい。
そのあと江ノ電江ノ島まで。

砂浜に座って少しボケっとしていたら何もかんも忘れてしまいそうです。
波打ち際で子供がはしゃいでいる姿がとても平和です。。

ウィンドサーフィンの人たち寒くないのかな。。。


最後に七里ガ浜のお客さんのところに。。。
店の前の夜桜がとてもきれいでした。
まだ8分咲きかな。

帰りも贅沢にグリーン車で。。
貸切状態で寝転んでも誰もいない状態です。。
良く遊びました。。。