会食

 先月の売り上げ達成のご褒美と勉強会を兼ねてという事で銀座の某有名店でごちそうになりました。
ここのオーナーは、有名な人で飲食業の方なら誰でもしっているというほどの方。
サービスの勉強という事も兼ねて。。。
やはり有名店という事もありエントランスからこだわりが。
エレベーターを降りるとすぐ目の前が厨房。
その上の階層が、接客ホールという事でまずは、お店の心臓部を見てくださいと言わんばかりの案内の仕方。
よっぽど自信があってのことかと存じます。。。
すごいワインの数が頭上のワイン貯蔵庫っていうのかな、、みえます。。
最近こういうところで食事する機会がなかったので本当に感謝です。
ですよね?係長・・・。

先月の反省を今月で。。。