ap bank fes'08!!

 行って来ました。「つま恋
日はささなかったものの、しっかり日に焼けてきました。

あと、たくさんの人の数。
少し圧倒されました。


自分たちは、Cブロックだったので少し遠い感じだったけど満足。
内容といえば、小田和正が最高。
ステージを降りて客席通路を爆走!
通路沿いの人たちがかなりうらやましかった。あと「Tomorrow never knows」を歌ったときは軽く涙が出そうになった。
KANも盛り上がったなぁ〜。。
期待通りの衣装!?で登場・・。
定番の「愛は勝つ」はしっかり盛り上がり!!
ミスチルは、しっかり新曲3曲を歌ってくれた。
ap bank fesデビューは、華々しくできました。