天気も良く

 今日は、昨日案内をしたお客さんから返事があるかもと言う事で、ちょっとソワソワ。。。
結果的に、夜21時前に電話がかかって来て明日にでも買付けを入れてもらえることに、、。うれしい限りです!
その影響で夜の予定はキャンセルになりましたが。。でも本当にありがたい!
こんなにチャンスをもらってるんで頑張んないと!!
 そんなこんなでソワソワしつつ、

昼過ぎに彼女と学芸大で贅沢にもランチ。。

   ↑油断大敵です。。。
その後コーヒーを飲んで、家に帰ってもソワソワするだけなので、都庁で頭を冷してきました。。

今日は、天気が良く風が強かったので、横浜ベイブリッジまでハッキリ見えました。

人もそこまで多くなくて良かった。。
仕事も私事も今までとは違う自分になる為にも、色んな意味で期待に応えて行きたい。。
っとボォ〜と展望室で考えてました。。
やるぞ!!