目撃情報

 こんな事言ってる事こそが真の田舎物だと思う。。。
でも、、今日原宿通りを歩いていたらオセロの中嶋。あと青田典子が歩いていた。。
よくテレビで出演者自信がハンディカメラ回してる感じの奴で。。
本当に回してるんだと思った。だって周りに関係者誰もいないし。。。まぁ〜その方が自然で人だかりなんか出来ないからだろうとは、思ったけど。。。
原宿ってその筋の人たくさんいるらしく、今まで何人か目撃はしました。。。
ものまねの原口、、オーラの江原さん、千原兄弟はしのえみ、くらいかな。。。
ジャニーズって多いらしいから、一度は目撃したいな。。。野朗のくせしてだけど。。
 そんな処で仕事してんだから少しはあかぬけろよなぁ〜〜〜自分。。。