今夜はイタリアン

 実は前日。竹原慎二のブログを読んでから、カレー鍋が頭から離れず三軒茶屋の店を予約して行こうと思ってた。ところが「予約でいっぱいです」・・・・マジで!
あぁ〜三茶で待ち合わせしてるのにど〜しよう!!っと思ってあせってネットで周辺の店を検索しまくる。。。口コミ情報など調べまくって一つの店に行き着いた。
渋谷の「イタリアンダイニング NALU」。
http://r.gnavi.co.jp/g688800/

結果から言うと、、、とっても良かったです。お値段も良心的!地下にあるお店でこじんまりしてるけど、とても雰囲気も良い!
サラダ、前菜、パスタ、ピザ、デザート。ワインもボトルで飲みました。満足です!!
まぁ〜普通コンだけ頼んで食べればおなか満足は当たり前か。。。
料理も美味しかったし、店員の感じもとても良かったし。。
良い店見つけました。。
 あぁ〜話はぜんぜん違うけど、こないだのフォーカスかフライデーかなんかで、亀梨和也が撮られたの見たけど、ジャニーズ関係って絶対に事務所レベルで処理して紙面に出て来ないと思ってたけど、、出るんだっと思った。。どーでもいい感想でした。。。