ディズニー シー

shimoryu2006-11-12

 思わぬきっかけから、急遽ディズニーシーへ行く事になった。
まぁ〜要するに一緒に行く連れが行けなくなったから変わりに行こうてな感じ。
 実はシーはまだ2回目。
前回何のアトラクションに入ったかも覚えてない始末なので、ほぼはじめて見たいなもんだ。
 今回はクリスマス色一色で、結構いろんなところがクリスマス。中央の湖の真ん中にはでっかい電飾ツリーが。。

 夕方から入場した為、閉場までしっかりアトラクションに行きました。
 日曜日の閉場前という事もあり、どれも乗り放題。
120分待ちとか、150分待ちとかもうありえない状況。
 まぁ〜乗り物が不得意な自分にはかなりきついのもありましたが。。
久しぶりのディズニーリゾートでした。。