串揚げ

shimoryu2006-09-09

 今日の夜、秋葉原に最近できた「UDX」という複合施設の中にある飲食店街に串揚げ屋で「新宿 立吉」に連れて行ってもらった。
 揚げたての串揚げは、マジ旨かった!!
めごちの串揚げや、アスパラ、あと子持ち昆布なんて少し珍しいのも合った。

 松茸も出てきたけど、少し小さすぎて、エリンギの方がこれだったらいいのかななんて思った。
 いやいや旨かった。。ご馳走様でした!!
その後、いつものコースで店の近所にある「きみ竹」に寄った後、どうしても行きたかった、錦糸町のタイマッサージのお店へ、、、。
 本当に気持ちが良かった。。。
 少し腰も楽になりました。。。。