TEPCOひかりのCM

shimoryu2006-01-20

 TEPCOひかりのCMソングがとても気になる。
奥華子さんが歌っているらしく、彼女はとても良い声をしているなと思った。
 歌の良し悪しって声がとても影響すると思う。彼女のあのなんともいえないやさしい感じと、とおりの良い透き通った声がとても魅力だと思う。
 実際にはCMソングしか聴いたことがないので、今度CD買おうかな!
 ちなみに「okuhanako official website 」でみると奥華子1stアルバム「やさしい花の咲く場所」が3/1に発売らしい。2ndシングル「魔法の人」も最近発売になったみたいなので、これを買って聴いてみようかなぁ。。。
ちなみにwebsiteのアドレスは、http://okuhanako.pirisound.com/です。
写真はhttp://blog.livedoor.jp/okuhanako/#topより