ひどいなぁ〜・・。

shimoryu2005-12-05

 ここ何日かで2人小学生の女の子が誘拐、殺されている。
殺した人間は、絶対につかまってそれ相応の罰を受けるべき。
 これから何十年も生きて、色んな経験をしてゆけるのに、それを自分だけのエゴで消し去った。そんな資格誰にもない。
 ニュースを見ると必ず誰か殺されたり、殺したりといった事が起こっている。
人間極限の精神状態になるとそんな事が出来てしまうのだろうか。
 でも俺の場合、もし親や大事な人が目の前で殺されたら、殺した相手を殺そうとすると思う。ニュースで伝えられているのはそれとはまた違うのだろうが、それほどパワーや衝動が必要なことだよな。。あんまりこんな事は考えないほうがいいな・・・。
 犯人が早く捕まることを祈る。。。。捕まえたらパンチを喰らわしてやる!!    
ネコパ〜ンチ!!